« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

富士山

ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は去年、富士山にツーリングへ出かけたのですが、今年は自宅で
のんびり過ごしていました。去年の事を思い出していたのですが、
富士山はもう、景色が最高ですね。すっきり晴れた日の富士山は何
とも雄大で、何時間眺めていても飽きることがありません。

 ”富士山周辺&伊豆” ☆フェザーと行くツーリング_Act08

時間の関係で前回は山中湖しか行けませんでしたが、話に聞くとい
い景観のスポットは複数あるらしいので、次に予定をたてるときは
泊まるホテルも近隣にしてじっくり楽しみたいと思います。

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メーカー直営の居酒屋

黄桜株式会社直営の、京おばんざい居酒屋が木屋町三条にあります。
お楽しみは、メーカー直営ならではのおいしい地ビールと日本酒。
どちらも種類が複数あるので、次回はこれ、と楽しみが増えます。

 黄桜 治六亭(じろくてい) ☆ ぐるなび ☆

また、料理も京都の風情を楽しめる”おばんざい”メニューが盛り
だくさん。こちらのメニューも全部を制覇するため、次回の楽しみ
になります。(w

いつも混雑していますので、少々の待ち時間は我慢するか、少人数
であれば予約をして行って下さいね。

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »